建築設計事務所に 入社しました!

今年の3月に大学を卒業し、4月の下旬にアキ設計に入社してから早くも年末を迎えようとしています。

振り返ってみるとあっという間に時が過ぎましたが、その中でたくさんの学びがありました。

学校では学べなかった建築のことはもちろん、社会人としてのマナー、お茶出しや電話の受け答え、メール文の書き方
など…

また、会社内だけでなく、歩いているふとしたときも「ここはどうなっているんだろう」「どうしたらこういう形ができるんだろう」など、学ぶ環境がたくさんあります。

まだ一年経っていませんが、上記以外にももっとたくさん知ったこと、学んだこと、教えていただいたこと、また新しい地・関東での生活、休日の過ごし方、家族への想いなど、今年は大きく変化した年でした。

私がアキ設計に来て感じたことなどをブログを通して綴れたらと思います。



┏ 記事・一級建築士事務所 株式会社アキ設計 酒井千佳┓
生まれは富山、京都の学校を出て神奈川へ
アキ設計の“家開き”や子育てに対しての考え方に興味を持ち入社。
学生時代はハンドボールに熱中 / 趣味は音楽を聴くこと、映画鑑賞、歩くこと