建築 設計士として 新しいプロジェクトに取り組み中!

2023年が始まって早くも一か月が過ぎようとしています。
年々日が経つのが早く感じて、一日があっという間に進み終わっていきます…

昨年9月に本格的に取り組み始めていて最近まで少し待機中だったことが数日前にまた動き出しました。
アキ設計にきてからは日々が初めての経験の連続ですが、その中でもこのプロジェクトは誰しもが経験できることではないと思うし、例などがあるわけでもないため、より一層気持ちも引き締まりながら手探りで取り組んでいます。

今やっていることがカタチになることを楽しみに、明日からまた頑張っていこうと思います!



┏ 記事・一級建築士事務所 株式会社アキ設計 酒井千佳┓
生まれは富山、京都の学校を出て神奈川へ
アキ設計の“家開き”や子育てに対しての考え方に興味を持ち入社。
学生時代はハンドボールに熱中 / 趣味は音楽を聴くこと、映画鑑賞、歩くこと