竣工、 友引の日、 無事引き渡し 完了!

30代ご夫婦が 初めて購入された中古マンション、そのリフォームが完了!

ご家族揃って、
小学生の子どもたちも一緒に 綺麗になった自分たちの新居を初めて見にいらした。

玄関に入ってきた瞬間!
リフォーム後の変わり様に大感激!
どこを見ても 家族みんなで 大喜びで拍手喝采‼

ご夫婦が『わぁ〜、 素敵だね』と 声をあげ
パチパチパチパチっと拍手して喜ぶたびに
子どもたちも一緒に拍手して喜ぶ!

床に寝転がって顔をつけたり、壁に寄りかかってみたり…
はしゃぐ子どもらしいしぐさに こちらも思わず声を出して笑ってしまった。

今までに いろいろな現場の引き渡しをしてきたけれども
こんなにも身体中で喜びを表現してくれるご家族は初めてだったかも〜(笑)

私たち設計者はもちろん、
関わった業者さんも みんな笑顔になった(笑)

『購入当初は住める状態になるのだろうか、と不安になるような物件でしたが
見事に生まれ変わり、関係者の方々にとても感謝しています。』とのお言葉を頂いた。

このご家族のこれからの明るく賑やかな暮らしぶりが 目に浮かんだ。
この住まいから ますます幸せになってもらいたいと 心底思った引き渡し日だった。