・建売住宅を買うか、中古マンションを買うか・・・何が自分に合っているか分からない

・自宅でカフェを開業したいので、インテリアについてアドバイスが欲しい

・今住んでいる家をリフォームしたいけど、どの程度手を加えるべき?

など、設計以外のご相談をお客さまから受ける機会が増えたことを受け、

この度、アキ設計では、”住まいのスタート支援”の定額プランをスタートしました!

 

まだ新築やリフォームが決まったわけではないけど、

そもそもの方向性で迷っている・・・どこに相談していいか分からない・・・

そんなお悩みがありましたら、この機会にぜひご相談ください!

 

豊富な住まいづくりの経験を元に、あなたに役立つアドバイスをいたします。

 

詳細はこちらから

アキ設計-住まいスタート支援・定額料金プラン

 

◇◇◇ お客さまのご感想 抜粋 ◇◇◇

今日はたくさん貴重なアドバイスをいただき、ありがとうございました!
私たち自身の考えをたくさん引き出していただけたことも、とてもありがたかったと思います。
妻だけでなく、自分自身の考えにも驚いたり。。
これをきっかけに妻と改めてよく話し合い、勉強もしながら物件探しを進めていきたいと思います。
(家探しのご相談 Nさま)

家づくりの基本についてとても丁寧にご説明頂き、大変勉強になりました。
頂いたシートを事前に書いて家族で共有することで
より本質的にそして具体的に打ち合わせをすることができました。
(賃貸経営、相続のご相談 Yさま)